当サイトについて

当WEBサイトは「NPO法人関西心理相談員会」(以下「弊会」と言います)が開設しております。
NPO法人関西心理相談員会WEBサイト(以下「当サイト」と言います)ご利用に際し、以下の各事項をご確認の上、ご利用ください。
また、当サイトの注意事項は必要性に応じて予告なく改訂する場合があることをご了承ください。
 

●著作権について

当サイト上に掲載されている著作物の著作権は、弊会に帰属しています。
利用者が当サイト上の掲載物を改編することや、雑誌・書籍・広告などの出版物への掲示及び、営利の目的または公衆への開示、実演、販売もしくは貸与の目的で掲載物を使用することは禁止されています。

●ご利用環境

当サイトは、最新バージョンのブラウザでご利用いただくと快適にご覧いただけます。以下のバージョンでも対応しておりますが、表示が崩れる等の可能性がございますのでご了承下さいませ。
[Windowsをお使いの方]
   Internet Explorer7.0以上、Firefox2.0以上、Opera7.0以上
[Macintoshをお使いの方]
   Safari2.0以上、Firefox2.0以上、Opera7.0以上
 

当サイトでは、JavaScriptを使用しているページがございますので、ブラウザ設定でJavaScriptを有効にすることをおすすめします。
 

●リンクについて

以下のリンクは固くお断りします。
1.第三者や弊会の財産、権利、プライバシー、名誉、信用、利益等を侵害する内容を含むサイトからのリンク。
2.法令や法的拘束力を有する規則等に違反する可能性のあるサイトからのリンク。
3.公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンク。
4.フレームやその他の方法で弊会のコンテンツであることが不明となるリンク。
また、当サイトにリンクされている第三者サイトについて、弊会はリンクされているサイトおよびリンクしたサイトに対するコンテンツ内容について一切の責任を負いません。

●免責事項

弊会は、当サイトの情報の内容については万全を期しておりますが、利用者が当サイトの情報を用いることによって生じた損害などは、何ら責任を負いません。
当サイトの内容は、予告なく変更されることがあります。
弊会は、いかなる場合においても当サイトの内容に関する保証をいたしかねますので、ご利用にあたってはご注意ください。

トップページ代表理事挨拶関西心理相談員会について組織活動内容研修会案内・レポート入会案内
事務所案内各地域心理相談員会リンク集ご意見・お問い合せ(メールフォーム)サイトについて

inserted by FC2 system